• 人気のコメント(2)
  • 全てのコメント
fujimon_sas fujimon_sas 人には「ネットで批判なんか誰でも出来る」と書きながら自分は明坂をゴリゴリのインターネットサイト「はてなブログ」で批判するとかどれだけ特大のブーメランぶん投げてんだよ

2017/01/24 リンク

h5dhn9k h5dhn9k ああ、馬鹿なんだね。西野の信者って本当に居るんだ。信者と書いて儲けるか。

2017/01/22 リンク

doubleup doubleup 自分はブログに書いてるけど直接言いに行かないの?とブーメランが刺さってるのが見えますが・・・

2017/01/22 リンク

ore_de_work ore_de_work 声優さんはバカッターとかしてないほうがプレミア感がでていいですよね。かやのんとかあやねるとか

2017/01/22 リンク

nokunoku nokunoku 徹頭徹尾気持ち悪い。西野のブログもそうだがこんな文章に対して理性的な読みが求められるとかインターネットはもう地獄でしかない。

2017/01/21 リンク

go12345 go12345 コメントありがとうございます。結局僕が言いたいことは、Twitterじゃなくて、西野さんと一対一で面と向かって話せと言うことです。

2017/01/21 リンク

zetakun zetakun ズタズタだったけど、最後、素直でよろしい。

2017/01/21 リンク

    関連記事

    明坂聡美を徹底批判します。こういう女好きじゃない。 - え、僕ですか?について

    2017 - 01 - 21 明坂聡美を徹底批判します。こういう女好きじゃない。 ニュース Twitter Google Pocket ...

    ブックマークしたユーザー

    • fujimon_sas2017/01/24
      fujimon_sas
    • h5dhn9k2017/01/22
      h5dhn9k
    • doubleup2017/01/22
      doubleup
    • ore_de_work2017/01/22
      ore_de_work
    • kyosuke_05082017/01/21
      • あとで読む
      kyosuke_0508
    • nokunoku2017/01/21
      nokunoku
    • ksk1304212017/01/21
      ksk130421
    • go123452017/01/21
      go12345
    • zetakun2017/01/21
      zetakun

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着