• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • discordance discordance 「RANMARU」はドラマが好きだったので映画にも行ったけど、同席した観客はもれなく好事家(ドラマファン)だったようで、ごく少人数だがみんなでゲラゲラ笑いながら鑑賞するという幸せな映画体験をしました
  • kori3110 kori3110 ハイローと植物図鑑は誰が見に行くかは割とはっきりしていて、興行成績もよかったわけで、全然「誰が見に行くんだ」じゃないよなあ
  • toshi20 toshi20 確かに『「レッドタートル」売れなかった』問題は「配給会社が何も工夫しなくたって売れる!映画の力を信じろ!」と言う人に対する強烈なアンサーになってるの興味深いよね。ちなみに「レッドタートル」私はすきよ。
  • shima2tiger shima2tiger SMAPもLDHも見にいく対象ははっきりしてるので、誰映にランクインするのはいつも疑問。
  • Polyhymnia Polyhymnia LDHの商法問題とかTVアニメ版の出来とか、映画それ自体に一切関係ないことで票を入れるのはどうかと思う。
  • crea555 crea555 誰が観に行くかは明らかな作品を挙げるのはどうなんだろう、といつも思っています。(いじめをいじりって言う構造とちょっと似てないこともない)
  • bornslippy bornslippy 活況の裏でひっそりと堤幸彦・ジブリ・SMAPが終わってた年だったのだな。
  • tora2142kuma tora2142kuma ハイロー票はクソゲーオブザイヤースレでガッカリ大作ゲーを執拗に推してた連中と重なる趣がある。趣旨を履き違えて自分のヘイトを吐き出す場所と勘違いしているあたりがね。
  • cider_kondo cider_kondo ポッピンQは本当にマーケティングが謎だったけど、ラジオ聴いてたら音ゲーアプリ出すと言ってたんで、東映動画とソシャゲの相性の悪さ思い知らされてる自分的には理解はできた(納得はできてないが
  • natukusa natukusa 植物図鑑は主人公の社会性のヤバさ(彼氏の前でははじける笑顔それ以外はずっと能面、他人にはよくわからんポイントで激昂するも謝罪しない等)がビンビンで都合のいい彼氏像含めてサイコホラーだと思ってみてた
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/03/20 16:22

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(4)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー