• 人気のコメント(7)
  • 全てのコメント
tanpopotanpopo tanpopotanpopo 齊藤さんは相馬で齊藤さんにしか出来ない事を成し遂げて欲しいな

2017/03/10 リンク

coconoo coconoo 今まで6年、これからのご苦労はいかばかりか?わたしは、被害はなかったのですが…、いろいろ思ってしまいます。

2017/03/10 リンク

hosino1977 hosino1977 もう地震から6年も経つんですね時間が流れるのは早い…。

2017/03/10 リンク

nononononnon nononononnon 震災の際は福島は大変でしたね(>_<)私は東京ですが電車が動かなく歩いて帰ったのを思い出します。福島の方に比べれば大したことないですが…東京楽しんでくださいね!

2017/03/10 リンク

kame710 kame710 こんにちわ。あしたは6年目なんですね。「涙の数だけ強くなれるよ」。そうありますように!

2017/03/10 リンク

travel_jarna travel_jarna 常磐線から見る海側は、ようやく更地になって、道ができた感じですね。でも、教訓から山側に住む人が増えそうですね。

2017/03/10 リンク

netcraft3 netcraft3 明日は3月11日なので新幹線の中で回想記事を書いた。

2017/03/10 リンク

    関連記事

    震災の年の相馬盆踊り大会「涙の数だけ強くなれるよ」 - はてな村定点観測所

    2017 - 03 - 10 震災の年の相馬盆踊り大会「涙の数だけ強くなれるよ」 シェアする Twitter Google Pocke...

    ブックマークしたユーザー

    • tanpopotanpopo2017/03/10 tanpopotanpopo
    • coconoo2017/03/10 coconoo
    • hosino19772017/03/10 hosino1977
    • nononononnon2017/03/10 nononononnon
    • kame7102017/03/10 kame710
    • travel_jarna2017/03/10 travel_jarna
    • netcraft32017/03/10 netcraft3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着