• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
jintrick jintrick こういう程度で口汚く罵り散らす「ヘビーユーザー」こそが癌。通常は取るに足らないが、はてなの場合は印象操作が伝播していく。

2017/08/27 リンク

ifttt ifttt Enter! で! 投稿! させろよ! コメントには改行反映されないんだから! 無駄だろこれ!!

2017/08/24 リンク

piripenko piripenko 会社の環境がヤバ古いため、コメントページにコメント記入欄が表示されなくなりました。死んだ。

2017/08/23 リンク

kitaindia00 kitaindia00 >自由度が高いシンプルなUIを提供してあとの使い方やカスタマイズはユーザーに任せることが大事  ←っていうけど、そういうことやるのは一部のギークだけ。

2017/08/23 リンク

kurihara99 kurihara99 はてなは謝れないタイプの会社だと印象あるので元には戻らないでしょう

2017/08/23 リンク

lady_joker lady_joker ほんとにロクな人材いないんだなはてな。こんなゴミカスが社内チェックを通って出てくるという時点で驚くよ / iPhoneSEではブクマ自体できない。検証してないの?

2017/08/23 リンク

sato-gc sato-gc 今までのUI改変は大体支持してきたけど、今回のは否定派に回らざるを得ない。見にくいし無言ブクマ見られないのはよくない。

2017/08/23 リンク

ja_bra_af_cu ja_bra_af_cu ユーザー非表示が簡単になったのは歓迎したい/タグ候補が出ないのはまず [ を入力し,続けて1文字以上入れると候補が一応出てくるみたい。だけどタグ一覧欲しいよね

2017/08/22 リンク

yuki_2021 yuki_2021 古参を捨ててニュービーに迎合する仕様変更かなと思う。無言ブクマが反映されないのは兎に角使いづらい。

2017/08/22 リンク

pribetch pribetch 代替サービス起ち上げのチャンス

2017/08/22 リンク

megumint megumint 無言ブクマを付ける側か付けられる側かで感じが変わりそう・・・(アタシはどっちでもないけど)

2017/08/22 リンク

nnbnn nnbnn 相変らず重たいしすぐ反応しないしまともな技術者いるのか疑問?

2017/08/22 リンク

y-mat2006 y-mat2006 声なき声(無言ブクマ)を大切にしてるだけとうそぶかれそう。はてぶでステマやりましょうって業者に営業かけたのかしらん?

2017/08/22 リンク

orangehalf orangehalf スパムによるホットエントリーがやりやすくなっているのはスパムやステマをはてなが推奨しているということなのかな。機能の劣化はちょっとな...どういう意図でこの仕様にしたのかの内部資料とか公開してくれないかな

2017/08/22 リンク

shironeko_t shironeko_t だからさっさとNGサイト機能をつけろというに

2017/08/22 リンク

pzp pzp 「フレームワーク変えました!」とか後で発表したりする社員の生存業務

2017/08/22 リンク

Cujo Cujo Fxのブックマークツールバーの吹き出し型の「コメントを表示」ボタン+「すべてのブックマークを表示」からだと※なしブックマークも見えてる?

2017/08/22 リンク

zaikabou zaikabou 運営側がまともに活用せず、ホッテントリちら見するぐらいなんでしょうね。実際、そういう使い方がボリュームゾーンなんだろうけど

2017/08/22 リンク

houjiT houjiT ブコメよりホッテントリのネガティブの方が余程影響されるし、人気米なら無害なんて事はないのよく知ってるだろうに。タグも酷い。手打ち強制ってユーザも管理側も面倒臭くなるだけやん

2017/08/22 リンク

modal_soul modal_soul はてブに限らず、PCとスマホのUIを統一する必要ってホントにあるんですかね?PCとスマホ両方で使うユーザーって多いの?

2017/08/22 リンク

reijikan reijikan 無言ブックマークは右コラムの「ブックマークしたユーザー」にあるけど、これでは情報不足ということかな

2017/08/22 リンク

maRk maRk {これらは慣れの問題ではありません}

2017/08/22 リンク

etr etr 無言ブクマは,Chromeのアドインで表示できるよ。

2017/08/22 リンク

deep_one deep_one 『ユーザーのブクマの横に「お気に入りを解除」「ユーザーを非表示」「通報する」メニューが展開できるようになっていて隣組のような相互監視社会』いや、これは前からあった。ちょっと操作が変わったが。

2017/08/22 リンク

neriu neriu とりあえず無言ブクマチェッカーっていうChromeの機能拡張を作った。スパムの初期簡易判定くらいの役には立つかと… https://goo.gl/2TFE2q

2017/08/22 リンク

skmtic skmtic 無言ブクマが見えない。なぜこんなリニューアルをするのか。理解に苦しむ。

2017/08/22 リンク

yashiooo yashiooo はてブ依存から抜け出す絶好の機会。アクセス頻度を減らしていこう。

2017/08/22 リンク

rAdio rAdio とりあえず、はてなブログAPI(?)の「{はてなブログURL(blog.hatenablog.comとか)}/iframe/hatena_bookmark_comment?canonical_uri={URI}」で全部見られるっぽい。これは、「//b.hatena.ne.jp/entry/jsonlite/?url={URI}」で取得したデータを加工している。

2017/08/22 リンク

nicoyou nicoyou 他のは百歩譲ってもタグ付けに候補が出なくなったのだけは改悪すぎる。表記ぶれ激しくなるから戻してくれ

2017/08/22 リンク

kniphofia kniphofia 「バカしてる」ではなく「悪意を持ってわざとしてる」って見られてもおかしくないリニューアル

2017/08/22 リンク

    関連記事

    リニューアルされたブックマーク一覧ページが不便。今すぐ元に戻してほしい - はてな村定点観測所

    ユーザーフレンドリーUI/UXって何だろう? はてなブックマークデザインリニューアルすることが8月...

    ブックマークしたユーザー

    • jintrick2017/08/27 jintrick
    • palmnotes2017/08/24 palmnotes
    • hikabu2017/08/24 hikabu
    • ifttt2017/08/24 ifttt
    • gexvu79wa2017/08/24 gexvu79wa
    • saepapa2017/08/24 saepapa
    • rhmcqk9412017/08/24 rhmcqk941
    • whiteball222017/08/24 whiteball22
    • piripenko2017/08/23 piripenko
    • gggsck2017/08/23 gggsck
    • kitaindia002017/08/23 kitaindia00
    • Tomosugi2017/08/23 Tomosugi
    • tg30yen2017/08/23 tg30yen
    • nununi2017/08/23 nununi
    • kurihara992017/08/23 kurihara99
    • nkks2017/08/23 nkks
    • lady_joker2017/08/23 lady_joker
    • valeriana2017/08/23 valeriana
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着