• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • a1ot a1ot 「トップダウンで無理やり都市開発をしても、絶対に上手くいかない。現在、最もクールな街の一つとして知られるベルリンは、その場にいる人をシンクロさせるアンダーグラウンドな文化を根付かせることに成功」
  • rakusupu rakusupu ふと、今のアキバってどうなんだろうなぁと思った。再開発で家賃上がってやってけないとかないのかな。もうだいたいがネットに新居借りちゃったしてんのかな
  • takanq takanq 再開発と家賃の値上げは別の問題だよね? 再開発なしの家賃値上げならクリエイティブな人は出ていかないの? いままでの低い家賃も「都市の文化」だから出ていくの?
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2015/01/28 07:34

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー