• 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • conandaisuki conandaisuki 記事、書かせていただきました!もし、気にいらない表現をしていたらごめんなさい!その時は教えていただけると嬉しいです^ ^
  • kenmoja kenmoja 身バレ気を付けないといけませんね。フェイクを入れ過ぎると何を書いているのか自分でよくわからない時があります。
  • hanamaru52 hanamaru52 ピーとかバーンとかドドン!!の話聞きたい。笑 でも身バレ確かに怖いですよね。私も息子の習い事の事とか(むしろ持ち物とか)上げてるから、後になってビビってたりします。
  • hanamaru52 hanamaru52 ピーとかバーンとかドドン!!の話聞きたい。笑 でも身バレ確かに怖いですよね。私も息子の習い事の事とか(むしろ持ち物とか)上げてるから、後になってビビってたりします。
  • kenmoja kenmoja 身バレ気を付けないといけませんね。フェイクを入れ過ぎると何を書いているのか自分でよくわからない時があります。
  • conandaisuki conandaisuki 記事、書かせていただきました!もし、気にいらない表現をしていたらごめんなさい!その時は教えていただけると嬉しいです^ ^
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/12/21 18:29

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(2)

関連商品

同じサイトのほかのエントリー

おすすめカテゴリ - 結婚・婚活