• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
moteotokolog moteotokolog 良い記事ですね!

2017/02/07 リンク

rena1987 rena1987 カテゴライズされたくないけど所属していないと不安、はよくわかります。最近は病気が身体に馴染み過ぎて、病気にならなかったらのタラレバを考えなくなりました。

2017/02/06 リンク

junchino junchino 病気はあなたによりオリジナルな人生を考えさせるものだから、実は悪いものではないです。病気になってなかった時の、薄っぺらい考え方は?を思い出すとゾッとしますね。まあ、ならないに越したことはないですが。

2017/02/06 リンク

masuo-anago4649 masuo-anago4649 人間というのは生物で唯一考える事ができる動物です。だからここまで進化する事ができて、生物の上に君臨する事ができています。全て意味があって今があるのも色々考える事ができているからで、考える事が大事です。

2017/02/06 リンク

chantam chantam 自分が自分の1番の味方でいたいですね!

2017/02/06 リンク

conandaisuki conandaisuki 素敵な言葉ですね。

2017/02/05 リンク

minoruharu minoruharu 今日、お医者様と話をしたのですが、「人間は黒でも白でもない、その中間のグレーという部分に自分なりの色を決めて塗っていくような生き物だよ」と、お言葉を頂きました。ぼちぼちいきましょう。

2017/02/05 リンク

she_through_sea she_through_sea 思わず泣いちゃいました。ありがとうございます。

2017/02/05 リンク

hanamarupan hanamarupan 素敵な記事。

2017/02/05 リンク

generic_ninja generic_ninja 僕も持病がありますが、もし病気にならなかったら、この苦しさが理解出来なかったので、よかったなと感じます。人生というのは、長い目で見たら、1番良い道を通るように出来ているのかなあと、最近思います。

2017/02/05 リンク

mylittlechunchun mylittlechunchun 生きてる限り何かの選択を常に強いられる。人生日々大小かかわらず何かの選択肢を捨ててる。一生として観れば良いことも悪いことも誰にでも平等に降って来る。ひつじちゃんは人より早めにそれが色々見えたんだと思う

2017/02/05 リンク

t-akr125 t-akr125 同感です。僕も病気や体調不良など、何度もありました。それぞれ、自分の人生の中で意味があったと思います。

2017/02/05 リンク

kenmoja kenmoja その時その時で、何か不思議な力が働いたのかもしれないと思うことはありますね。私も似たような経験があるので、何事も無駄ではなかったと思ってやり過ごすようにしています。

2017/02/05 リンク

    関連記事

    私が病気になっていなかったら。 - 理想の私が死んでいく

    2017 - 02 - 05 私が病気になっていなかったら。 私のこと 仕事のこと 適応障害のこと 病気になったから...

    ブックマークしたユーザー

    • moteotokolog2017/02/07 moteotokolog
    • rena19872017/02/06 rena1987
    • OhMyGo2017/02/06 OhMyGo
    • junchino2017/02/06 junchino
    • rsclmya2017/02/06 rsclmya
    • masuo-anago46492017/02/06 masuo-anago4649
    • chantam2017/02/06 chantam
    • conandaisuki2017/02/05 conandaisuki
    • eijiasakura92812017/02/05 eijiasakura9281
    • ultracisco72017/02/05 ultracisco7
    • minoruharu2017/02/05 minoruharu
    • she_through_sea2017/02/05 she_through_sea
    • hanamarupan2017/02/05 hanamarupan
    • japan-tama2017/02/05 japan-tama
    • generic_ninja2017/02/05 generic_ninja
    • kewpiedesign2017/02/05 kewpiedesign
    • k1192tu96u2017/02/05 k1192tu96u
    • taiko01212017/02/05 taiko0121
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着