• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • maxminkun maxminkun 実は、私も同じような不安がよぎります。今は、身体を休めるとき。その時が来れば、歯車が噛み合い出すと思います。そのためにも、適切な自分のストレス解消法を見つけられるといいね!
  • haruki19940608 haruki19940608 >客観的に見ればいまの仕事量に対してお給料が多すぎるくらいだと自分でも思います →こういう考え方が凄い大事ですよね。 自分を客観視できる社会人は、謙虚な方が多い気がします。
  • maxminkun maxminkun 実は、私も同じような不安がよぎります。今は、身体を休めるとき。その時が来れば、歯車が噛み合い出すと思います。そのためにも、適切な自分のストレス解消法を見つけられるといいね!
  • haruki19940608 haruki19940608 >客観的に見ればいまの仕事量に対してお給料が多すぎるくらいだと自分でも思います →こういう考え方が凄い大事ですよね。 自分を客観視できる社会人は、謙虚な方が多い気がします。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/05/09 00:55

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(1)

関連商品

同じサイトのほかのエントリー