• 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • napeco napeco メイ子さんは、このブログでも動画作ったりオシャレなデザイン作ったり、たくさんすごい力をもってるじゃないですか(´;ω;`)
  • aya-haseko aya-haseko 自分もそういう経験したから気持ちわかります。
  • maxminkun maxminkun ゆっくりゆっくり。深呼吸しよう。私も仕事に復帰したら、きっと同じになる。今でも心が乱れるときがある。その時は、胸を手で優しくとんとんと叩く。「大丈夫。ゆっくり行こう。」って。
  • amanatusauce amanatusauce そういう時だってあります。私も落ち込んだ時よくキュウソを聴きます(o^^o)あまり頑張り過ぎないでくださいね。
  • inukoblog inukoblog 誰にも弱音を吐けないお気持ち、わかるような気がします…。せめてブログに吐き出すなどしてメイ子さんが少しでも楽になれたらいいなあと思います(*^^*)
  • mylittlechunchun mylittlechunchun ヒトって本当は自分が思うほど他人の͡コト見てない。例外ものすんごく腹立たしい思い散々させられた時くらいじゃない?だから客観的に見たらひつじちゃん「10年後元気になり同じ境遇の後輩見てどう思う?」これだよ
  • nukoblog nukoblog きっとアクティブな方なのでしょう。生き急いでいる印象を感じます。私は参考になりはしないでしょうけれど、事実、3年という期間を構えてからゆとりを持てるようになりました。大きく構えてみるのも悪くないです。
  • nir888 nir888 出来る範囲でやればいいと思いますよ。誰でもミスはします(ワタクシは頻繁)、所詮仕事ですから妥協も必要でしょう。真面目なお人だと思います、周りからどう思われるのか気にせずのんびりやりましょう。
  • keyumino keyumino ブログには言えますね。ツイッターにも言えますよ。対面で話すよりレスは遅いかもしれませんが、何人もの人がひつじさんの記事を読んでます。頑張れー。
  • n2a5o2c0 n2a5o2c0 誰にも相談できない感じ、わかります。あくまでも「僕は」ですが、深いこと考えないで言いたいこと言っちゃうときがあります。優しい人はソレすら受け止めてくれるのでありがたいです。
  • achan-kiiroitori achan-kiiroitori 私も前の学校で頑張っても頑張っても上手く行かなくて自分を責めていました。でも、一度立ち止まってみると優しい人も沢山いて私の話を聞いて、私を肯定してくれました。一度、立ち止まって周りを見てみて下さい!
  • nukoblog nukoblog きっとアクティブな方なのでしょう。生き急いでいる印象を感じます。私は参考になりはしないでしょうけれど、事実、3年という期間を構えてからゆとりを持てるようになりました。大きく構えてみるのも悪くないです。
  • inukoblog inukoblog 誰にも弱音を吐けないお気持ち、わかるような気がします…。せめてブログに吐き出すなどしてメイ子さんが少しでも楽になれたらいいなあと思います(*^^*)
  • maxminkun maxminkun ゆっくりゆっくり。深呼吸しよう。私も仕事に復帰したら、きっと同じになる。今でも心が乱れるときがある。その時は、胸を手で優しくとんとんと叩く。「大丈夫。ゆっくり行こう。」って。
  • camambert camambert とても向上心が強くて真面目な方なんですね。理想の自分を追い求めるのも人間らしくて普通なことだと思いますが、辛いときだけは上を見ないで自分の高さか下を見て、こんなもんでOKと思えば楽になりそうと思いました
  • aya-haseko aya-haseko 自分もそういう経験したから気持ちわかります。
  • amanatusauce amanatusauce そういう時だってあります。私も落ち込んだ時よくキュウソを聴きます(o^^o)あまり頑張り過ぎないでくださいね。
  • rena1987 rena1987 私は「甘えさせて」とすぐ言ってしまう人間なのでわからない面も多々ありますし、どう言っても響く言葉が出ないと思います。が、メイ子さんが楽になるならブログでもなんでも言葉にしてほしいです。
  • mylittlechunchun mylittlechunchun ヒトって本当は自分が思うほど他人の͡コト見てない。例外ものすんごく腹立たしい思い散々させられた時くらいじゃない?だから客観的に見たらひつじちゃん「10年後元気になり同じ境遇の後輩見てどう思う?」これだよ
  • hxhlav1112 hxhlav1112 そんな日もあるよね。そんな日もあるよね。うん。そんな日もある。ある。あるよね。
  • tusagi tusagi 難しい問題やなぁ。
  • napeco napeco メイ子さんは、このブログでも動画作ったりオシャレなデザイン作ったり、たくさんすごい力をもってるじゃないですか(´;ω;`)
  • nir888 nir888 出来る範囲でやればいいと思いますよ。誰でもミスはします(ワタクシは頻繁)、所詮仕事ですから妥協も必要でしょう。真面目なお人だと思います、周りからどう思われるのか気にせずのんびりやりましょう。
  • keyumino keyumino ブログには言えますね。ツイッターにも言えますよ。対面で話すよりレスは遅いかもしれませんが、何人もの人がひつじさんの記事を読んでます。頑張れー。
  • n2a5o2c0 n2a5o2c0 誰にも相談できない感じ、わかります。あくまでも「僕は」ですが、深いこと考えないで言いたいこと言っちゃうときがあります。優しい人はソレすら受け止めてくれるのでありがたいです。
  • achan-kiiroitori achan-kiiroitori 私も前の学校で頑張っても頑張っても上手く行かなくて自分を責めていました。でも、一度立ち止まってみると優しい人も沢山いて私の話を聞いて、私を肯定してくれました。一度、立ち止まって周りを見てみて下さい!
  • nukoblog nukoblog きっとアクティブな方なのでしょう。生き急いでいる印象を感じます。私は参考になりはしないでしょうけれど、事実、3年という期間を構えてからゆとりを持てるようになりました。大きく構えてみるのも悪くないです。
  • yourmaster yourmaster
  • inukoblog inukoblog 誰にも弱音を吐けないお気持ち、わかるような気がします…。せめてブログに吐き出すなどしてメイ子さんが少しでも楽になれたらいいなあと思います(*^^*)
  • maxminkun maxminkun ゆっくりゆっくり。深呼吸しよう。私も仕事に復帰したら、きっと同じになる。今でも心が乱れるときがある。その時は、胸を手で優しくとんとんと叩く。「大丈夫。ゆっくり行こう。」って。
  • camambert camambert とても向上心が強くて真面目な方なんですね。理想の自分を追い求めるのも人間らしくて普通なことだと思いますが、辛いときだけは上を見ないで自分の高さか下を見て、こんなもんでOKと思えば楽になりそうと思いました
  • aya-haseko aya-haseko 自分もそういう経験したから気持ちわかります。
  • triple_grabity triple_grabity
  • amanatusauce amanatusauce そういう時だってあります。私も落ち込んだ時よくキュウソを聴きます(o^^o)あまり頑張り過ぎないでくださいね。
  • norakyuuri norakyuuri
  • rena1987 rena1987 私は「甘えさせて」とすぐ言ってしまう人間なのでわからない面も多々ありますし、どう言っても響く言葉が出ないと思います。が、メイ子さんが楽になるならブログでもなんでも言葉にしてほしいです。
  • kyosuke_0508 kyosuke_0508
  • mylittlechunchun mylittlechunchun ヒトって本当は自分が思うほど他人の͡コト見てない。例外ものすんごく腹立たしい思い散々させられた時くらいじゃない?だから客観的に見たらひつじちゃん「10年後元気になり同じ境遇の後輩見てどう思う?」これだよ
  • hxhlav1112 hxhlav1112 そんな日もあるよね。そんな日もあるよね。うん。そんな日もある。ある。あるよね。
  • tusagi tusagi 難しい問題やなぁ。
  • napeco napeco メイ子さんは、このブログでも動画作ったりオシャレなデザイン作ったり、たくさんすごい力をもってるじゃないですか(´;ω;`)
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/05/17 23:35

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー