• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
ShimadaTJS ShimadaTJS 5thLiveの原田ひとみに不満があるとすれば、十時みたく脱いで以下略

2017/08/19 リンク

bml bml 最近の声優は膝に矢を受ける人多いな。チアキングは加齢という気もするが。

2017/08/18 リンク

sekiryo sekiryo NAVER https://goo.gl/rUhVQU Togetter https://goo.gl/Qu39qM 2012年くらいからもう叩かれてる。反骨精神が強い→声豚が叩く→twitterクソリプ→ブロック→余計騒ぐ 原田ひとみはtwitter向いてないかもしれんけど邪な声豚は人間向いてない。

2017/08/18 リンク

fusanosuke_n fusanosuke_n 根も葉もない噂について詳しく。

2017/08/18 リンク

CIA1942 CIA1942 現状の全力を尽くして出てくれた。それで十分です。

2017/08/18 リンク

dowhile dowhile とにかく身体が治ってよかった

2017/08/18 リンク

ppummu ppummu 届けたいから届けるから感じて楽しんでくれって、そんだけ。

2017/08/18 リンク

ifttt ifttt 噂ってなんじゃらほいと思ってGoogle先生に「原田ひとみ」と入れたら「原田ひとみ 胸」とサジェストされて…………? ふぅ

2017/08/18 リンク

techonair techonair 泣ける。/「根も葉もないうわさ」とやらを全然知らない自分からしたら、「まだ信じてる人いるのか」とかいうコメのせいで知らなくていいことを知ってしまった感。

2017/08/18 リンク

peta0227 peta0227 泣ける。YesPartytimeはかなり激しいから演目変更は英断だと思う。無理はしないで欲しいけど、療養してまた出て欲しいな。代わりがいない人だから。

2017/08/18 リンク

weekly_utaran weekly_utaran 前回は本当に事故だもんなあ、根も葉もない噂をまだ信じている人がいるみたいだけど、その誤解が解ければよいのだけど

2017/08/18 リンク

name-25137412 name-25137412 無理しないでほしいとは思いつつただただ泣ける

2017/08/18 リンク

cu6gane cu6gane あの日のステージはホントに今出来る精一杯がつまってた。事前情報からあまり動けないのかな?と思ってたけど予想以上に愛梨を表現してくれた。本当に感謝しかない、ありがとうございます。

2017/08/18 リンク

tecepe tecepe 本当にあったかもわからない、聞いた話なんだけどみたいなので、ここまで悪口言われなきゃならんし、キャラクターの名前は落としちゃいけないしで、なんかやっぱり2次元アイドルの担当声優って地獄なのでは。

2017/08/18 リンク

tokidokidj tokidokidj 愛だった。泣ける。

2017/08/18 リンク

unomata unomata 十時投稿

2017/08/18 リンク

damehobbyanimelike-913 damehobbyanimelike-913 そらいろのタクトっていうブログ名を見た瞬間に、ドラクエで重要アイテムを手に入れたときの音が脳内再生された。

2017/08/18 リンク

wapa wapa 泣ける。最後の挨拶の時とかの表情、間、旗を振る時間、しぐさなどで痛いほど気持ちが伝わって来た。ただただありがとう、そしておめでとう。

2017/08/18 リンク

hepta-lambda hepta-lambda この方がステージに立つ景色を見られただけで見に行って本当に良かったと思った(チケット戦争敗北したのでLVでしたが)

2017/08/18 リンク

Millishinku Millishinku 某所でこの人は問題のある人でバンナムこの人に相当キレてるって経緯を吹き込まれたんだけどこれで美談として収束するタチの話なのか

2017/08/18 リンク

YaSuYuKi YaSuYuKi アップルパイ・プリンセスの時、表情に全然余裕がなかったから、本当にギリギリだったんだろうなとは思っていたが(歌は本当にすごかった)

2017/08/18 リンク

zakusun zakusun もうさすがに治ってるだろ、とか勝手に思ってました。すみませんでした。あと、久しぶりだから一瞬歌詞抜けた?とか思ってすみませんでした。ちゃんと歌うことだけでも精一杯だったんですね。失礼しました。

2017/08/18 リンク

kitayama kitayama お疲れ様でした。やはりチッヒーは現地にいたのね。

2017/08/18 リンク

junorag junorag 初代シンデレラガールだからね。いろいろと特別扱いされてもいいんだ。最後のお辞儀は本当に深くて印象に残ったなあ。

2017/08/18 リンク

sirobu sirobu よかった、だちゃんも写真色々撮る程度には馴染めてたんだ

2017/08/18 リンク

moons moons ゆめみたいにきれいでなけちゃうな

2017/08/17 リンク

FTTH FTTH (馬車です)(野暮)

2017/08/17 リンク

sho sho 彼女に対する根も葉もない噂に踊らされてる人はぜひ読んで欲しいな。「初代」に対するリスペクトにあふれたすばらしいステージだった。それにしても最後の交代はアドリブだったのか……れいちゃんさすがすぎる

2017/08/17 リンク

Mash Mash シンデレラガール十時愛梨

2017/08/17 リンク

    関連記事

    原田ひとみ オフィシャルブログ そらいろのタクト

    9月 2017 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ...

    ブックマークしたユーザー

    • sutticchi2017/08/26 sutticchi
    • ShimadaTJS2017/08/19 ShimadaTJS
    • sterope2017/08/19 sterope
    • J1382017/08/19 J138
    • bml2017/08/18 bml
    • shigetylive2017/08/18 shigetylive
    • hcmcw2017/08/18 hcmcw
    • hokanidare2017/08/18 hokanidare
    • sekiryo2017/08/18 sekiryo
    • akinomikaku2017/08/18 akinomikaku
    • hatebupost2017/08/18 hatebupost
    • uimn2017/08/18 uimn
    • amy3852017/08/18 amy385
    • hazardlamp08552017/08/18 hazardlamp0855
    • yunastr2017/08/18 yunastr
    • wsskho_m2017/08/18 wsskho_m
    • fusanosuke_n2017/08/18 fusanosuke_n
    • yogasa2017/08/18 yogasa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲーム

    同じサイトの新着