• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • tak4hir0 tak4hir0 イノベーターが生き残る条件は? GOROman × IT芸人対談(後編)
  • prototechno prototechno 「死ぬかもしれないけど、美味しそう!」って言って、ふぐを食べるのがイノベーターなんです。
  • braitom braitom いい内容だった。新しいことにチャレンジし続けたいし、つまらないことは我慢してやりたくない。
  • kei-cgod kei-cgod イノベーターにはとてもなれないけどJK位置になっちゃってもダメだ、前にいないと
  • yumu19 yumu19 「「死ぬかもしれないけど、美味しそう!」って言って、ふぐを食べるのがイノベーター」「なんなら死人が出た後でも、「うまいし、皆がみんな死んでるわけじゃないからな」って言って食べ続けている(笑)」
  • monaken monaken 「会社は潰れるものなんです。だから、やりたいことができないのなら、転職しましょう。それは逃げじゃなくて、合理的な判断です。」同じことを面接で話したら「薄情な人は要らない」と落とされてしまった。
  • sky-y sky-y “卑怯だとか何だとか言われてもバックレられるかどうかが、成否ばかりか、時には生死を分ける。言ってしまえば、いま生き残っている人類は、ほぼバックレ組ですから(笑)”
  • pho pho 「イノベーターとかラガードっていうのは、RPGで言えば「エルフ」「ドワーフ」みたいな分類と一緒だと思います。ジョブチェンジはできても、種族は変えられない。」すごく説得力がある。
  • masuidrive masuidrive 「死ぬかもしれなくても、ふぐを食べる。それがイノベーター」って話は面白いので、VR興味なくても読んでみてくださいw
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/02/17 11:45

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー