エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】データをバックグラウンドで読み込む時に 1 フレーム内で使える最大時間を変更できる「Application.backgroundLoadingPriority」 - コガネブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】データをバックグラウンドで読み込む時に 1 フレーム内で使える最大時間を変更できる「Application.backgroundLoadingPriority」 - コガネブログ
概要 Application.backgroundLoadingPriority を使用することで Resources.LoadAsync AssetBundle.LoadA... 概要 Application.backgroundLoadingPriority を使用することで Resources.LoadAsync AssetBundle.LoadAssetAsync AssetBundle.LoadAllAssetAsync SceneManager.LoadSceneAsync これらの関数を用いてデータをバックグラウンドで読み込む時に 1 フレーム内で使える最大時間を変更できます 列挙型 最大時間 ThreadPriority.Low 2 ms ThreadPriority.BelowNormal(デフォルト) 4 ms ThreadPriority.Normal 10 ms ThreadPriority.High 50 ms 使用例 using UnityEngine; public class Example : MonoBehaviour { priv