エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カブの冬タイヤ-チェーン・スパイク・スタッドレス- - モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カブの冬タイヤ-チェーン・スパイク・スタッドレス- - モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)
冬の通勤にカブを使っているんだけどさ、美瑛町の冬の路面ってのはいわゆる 「 ブラックアイスバーン ... 冬の通勤にカブを使っているんだけどさ、美瑛町の冬の路面ってのはいわゆる 「 ブラックアイスバーン 」が少ないんだ。 あれは札幌や旭川の 大きい国道、つまり「 トラックとかの交通量が多い道 」の夜に発生するんだ。 美瑛町の通勤路ではまず見ない。 だからぶっちゃけ楽勝だ。 カブのリアタイヤにチェーンを巻いておけば、 まずこけることはない。 でも、チェーンにもデメリットがあって、この冬はちょっと 変えてみようかな?って思ってるんだ。 それなりにカブの冬タイヤの分析とまとめ。 広告 チェーン いままでは、これだった。 なれれば10分で装着できるから 「 ああ!雪で通勤できない! 」って状況になっても大丈夫。 グリップ力もそれなりに強くて、頼れる存在だったよ。 ただ、遠心力で30km以上のスピードには対応してなくてさ、 「 雪道で30km以上だすなよ 」っていわれそうだけど、 この縛りは結構キツイん