エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダイレクトメールでよくやる7つの間違い - オクゴエ!
ダイレクトメールはあなたの自宅や会社に届いていないでしょうか? もちろん私の自宅や会社にもたくさん... ダイレクトメールはあなたの自宅や会社に届いていないでしょうか? もちろん私の自宅や会社にもたくさんのダイレクトメールが届きます。 でも、「反応が出そうな良いダイレクトメールだな」と感じるものは、ごくわずか。 実はダイレクトメールは、正しいやり方で送れば非常に利益を上げやすい宣伝媒体です。 にも関わらず、間違ったやり方で「ダイレクトメールは効果が出ないからダメだ、、、」とダイレクトメールのすべてを否定してしまう人もいます。 これは非常にもったいない、、、。 そこで、今回は誰もがダイレクトメールでよくやってしまう7つの典型的な間違いについてご紹介していきます。 この間違いを知ることで、あなたはダイレクトメールでの失敗がなくなります。 そして、ダイレクトメールの反応率を一気に上げることができます。 ダイレクトメールでよくやる7つの間違い その1:新規客の獲得に使う ダイレクトメールは、1通あたり
2015/07/22 リンク