エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】ループ構文の処理速度の検証結果 - コガネブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】ループ構文の処理速度の検証結果 - コガネブログ
はじめに // for 文 for (int i = 0; i < array.Length; i++) { Debug.Log(array[i]); } // for 文(ル... はじめに // for 文 for (int i = 0; i < array.Length; i++) { Debug.Log(array[i]); } // for 文(ループ回数を変数にキャッシュ) int max = array.Length; for (int i = 0; i < max; i++) { Debug.Log(array[i]); } // foreach 文 foreach (var n in array) { Debug.Log(n); } // Array クラスの ForEach 関数 Array.ForEach(array, c => Debug.Log(c)); C#のループ構文で一番処理速度が高速なのはどの書き方なのか気になったので Unityでいろいろなループ構文でDebug.Logを実行して処理速度を比較してみました ※Unityのバージョンは4