エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
90年代ゲームセンターの魅力 : 哲学ニュースnwk
2016年09月22日22:30 90年代ゲームセンターの魅力 Tweet 1: 毒霧(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) ... 2016年09月22日22:30 90年代ゲームセンターの魅力 Tweet 1: 毒霧(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 18:30:28.19 ID:agZ3omqH0 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典 4Gamer: Twitchのような配信プラットフォームができて,そこで格闘ゲームの生放送が数多く配信されるようになったことで,格闘ゲームシーンに変化はありましたか? 梅原選手: ありましたね。まず何より,地域による差が減りました。どこに住んでいても情報が平等に伝わるわけですから。 ゲームセンターにおける格闘ゲーム全盛期でも,いわゆるベガ立ち勢,つまり,実際にプレイするのではなくて, 他人がプレイするのを腕組みして立って見て楽しんでいる人たちというのは,確かにいました。 でもこれって,ある程度まで大きなゲームセンターでないと成り立たないし
2016/09/22 リンク