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    kose
    kose 「マーケティング]

    2008/09/29 リンク

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    wwwWalker
    wwwWalker 業種は異なるが参考になった。

    2008/09/18 リンク

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    mallion
    mallion いや、営業利益率0.6~0.7%だろ、ぜんぜん蹴散らしてないぞ

    2008/09/18 リンク

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    dokumenta
    dokumenta 店ごとに品揃えを変える。レシートで販促。きめ細かいマーケ。口で言うのはたやすいが、決断が大変だったろう。

    2008/09/18 リンク

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    raitu
    raitu 情報システムをかなり駆使しまくって、店ごとのきめ細やかな顧客分析と、販促活動を行っているみたい。

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    suikyo
    suikyo センター内ですでに陳列する棚ごとの品目に分けられている。顧客分析結果を活かすためのシステムが楽しい。

    2008/09/17 リンク

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    vanish_l2
    vanish_l2 茅野にもあったなぁ

    2008/09/17 リンク

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    comedy
    comedy 懐かしい。甲府に居るときよくキャロットに行ったモンだったなあ。

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    ma-rusuke
    ma-rusuke オギノでは「健康志向」の顧客を「健康重視系」「お手軽健康系」「美容健康系」の3つに分類している。

    2008/09/17 リンク

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    quill3
    quill3 レシートにリコメンド機能

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    betaban
    betaban これってすでに確立したマーケティングでないの? 大手がやってなかったのが不思議

    2008/09/16 リンク

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    Lofwyr
    Lofwyr ええ話や~。たまにはこういうネタに触れてないと鬱になるでよ。

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    pakiw
    pakiw 顧客の購入データの活用。

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    biaslook
    biaslook  山梨 オギノ

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    AO-ekis
    AO-ekis 山形浩生さんの訳書を思い出したのは自分だけではないはず、です。成功の要因の一つとして、「地元の大手」という顧客との距離感があったのでは、と素人ながら思ってしまいました。

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    mmasuda
    mmasuda 倉庫もすごいが、データウェアハウスも凄そう。

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    SuiJackDo
    SuiJackDo 荒川圭基氏のジェリココンサルティングのWebサイトも合わせて目を通すとよい。

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    jikiru
    jikiru 個客をきっちり特定するから売れる

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    mitsuki
    mitsuki オギノ

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    HeavyFeather
    HeavyFeather きめ細やかなターゲティング

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    tackie
    tackie むしろ大手は

    2008/09/16 リンク

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    sankaseki
    sankaseki イオンやダイエーを蹴散らす地場スーパー:NBonline(日経ビジネス オンライン)

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    API
    API ほんとアマゾンだな。でもアマゾンよりこっちのが先かな。まあなにがともあれ素晴らしいな。

    2008/09/16 リンク

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    raf00
    raf00 驚異的な測定と分析。これは強いな

    2008/09/16 リンク

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    makitani
    makitani データのクラスター分析とそれの活かし方

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    satehasateha
    satehasateha ダイエー等の大手がこれを始めたら、結局スケールメリットで負けるのでは。

    2008/09/16 リンク

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    cockok
    cockok  「赤ん坊がいないお客さんに紙オムツの提案をしても意味がない」

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    tomonozy
    tomonozy amazon的な手法を実店舗で実施した好例

    2008/09/16 リンク

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    gosei
    gosei あとで

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    mainyaa amazonのようなスーパー

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    すべては11年前に始まった。 1997年11月。山梨県の地場スーパー、オギノの店の真向かいにダイエーが新...

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