エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【解決】JAL国内線の無料Wi-Fiに繋がらない/接続できないバグ不具合障害の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【解決】JAL国内線の無料Wi-Fiに繋がらない/接続できないバグ不具合障害の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
Appleから発売されている新型モデル「iPhone8」や「iPhoneX」などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン... Appleから発売されている新型モデル「iPhone8」や「iPhoneX」などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン・タブレット向けに大手航空会社「JAL」の国内線に搭乗するユーザーにて提供されている「公衆無線LAN・Wi-Fiスポットに接続できない!繋がらない!遅い!」などの対処方法が分からない一部のユーザー間で慢性的に発生しているようです。 下記が『【解決】「JAL」の公衆無線LAN・Wi-Fiスポットに接続できない!繋がらない!認識しない!認証されない!バグ不具合障害の対処設定方法』についてのまとめです 「ホーム画面」→「設定」→「機内モード」をオンにします、もしくは「コントロール(通知パネル)センター」から「機内モード」をオンにします 「ホーム画面」→「設定」→「Wi-Fi」をオン、「ネットワークを選択」から「gogoinFlight」を選択します 「ホーム画面」→「Sa