エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PS4『The Order:1886』が目指すものはリアルと“不完全さ”が同居した産業革命時のロンドン【TGS2014】
産業革命に湧くヴィクトリア朝ロンドンを舞台に、“半獣”と長きに渡り戦い続けている騎士団(オーダー)... 産業革命に湧くヴィクトリア朝ロンドンを舞台に、“半獣”と長きに渡り戦い続けている騎士団(オーダー)の活躍を描くPlayStation 4の『The Order:1886』。 その最新情報をもとに、開発を担当するReady At Dawnのプロデューサー兼CEOのルー・ウィーラスリヤ氏とSCEでローカライズを担当している片見龍平氏にインタビューを実施。独特の世界観を、圧倒的なビジュアルで再現した『The Order:1886』の魅力に迫る。 ――本作は、歴史上の一時代をモチーフとしつつもオリジナリティのあるストーリーでワクワクするのですが、ビクトリア朝ロンドンを舞台に選んだ理由から教えていただけますか? ルー・ウィーラスリヤ氏(以下、敬称略):ビクトリア朝、とくに産業革命時というのは非常に変化の激しかった時代でした。また、1848年から1900年代にかけては、ロンドンが世界の中心ということも
2014/09/21 リンク