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近接武器の拡張やWW1における破壊表現の重要性など、「Battlefield 1」の新たなインタビュー情報まとめ « doope! 国内外のゲーム情報サイト
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近接武器の拡張やWW1における破壊表現の重要性など、「Battlefield 1」の新たなインタビュー情報まとめ « doope! 国内外のゲーム情報サイト
先日のお披露目を経て、連日多数の新情報が浮上しているDICEの期待作「Battlefield 1」ですが、本日Euro... 先日のお披露目を経て、連日多数の新情報が浮上しているDICEの期待作「Battlefield 1」ですが、本日Eurogamerと英Guardian紙、Gamereactorがそれぞれ異なる開発者のインタビューを公開し、最新作の大きな新要素となる近接格闘戦の拡張や、前作を超えて動的な破壊表現を強化する必要に迫られた第一次世界大戦の背景、分隊システムに関する改善など、幾つかの興味深いディテールが判明しています。 ■ 近接戦闘の新たな拡張について Eurogamerのインタビューに応じたDICEのプロデューサーAleks Grondal氏によると、“Battlefield 1”の新要素として登場するショベルやトレンチメイス、剣など、多彩な近接武器にはそれぞれに固有の効果や特長が導入されるとのこと。(※ BF4には多数のナイフが導入されたが、これは外観のバリエーションに留まるもので、性能や特性に