記事へのコメント33

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    HenkouSunglass
    HenkouSunglass 確かにストレートで他のマシンに抜かれるとなるとエンジンが。。。

    2015/10/04 リンク

    その他
    yumiking
    yumiking たしかに怒っとった

    2015/09/29 リンク

    その他
    technocutzero
    technocutzero でも二台とも完走できたし、アロンソはポイントまであと一歩の惜しいレースだった 頑張って欲しい

    2015/09/28 リンク

    その他
    teru7i
    teru7i フェルナンド・アロンソ、レース中に怒りの無線 「GP2のエンジンかよ!」 【 http://t.co/b38r69L7hV

    2015/09/28 リンク

    その他
    hamichamp
    hamichamp ストレートエンドでのトップスピードがAOIと20キロは違う!ってところか。

    2015/09/28 リンク

    その他
    sonicfkk
    sonicfkk フェルナンド・アロンソ、レース中に怒りの無線 「GP2のエンジンかよ!」 【 http://t.co/EweqTGdl44 】:…

    2015/09/28 リンク

    その他
    coco5959
    coco5959 フェルナンド・アロンソ、レース中に怒りの無線 「GP2のエンジンかよ!」 【 http://t.co/qok6d19JpK 】:…

    2015/09/28 リンク

    その他
    toycan2004
    toycan2004 要点まとめ GP2=エンジンの廃熱問題 最近のホンダエンジンは小型化で同じく廃熱問題を抱えている

    2015/09/28 リンク

    その他
    misafusa
    misafusa 普段はもどかしいくらいに大人な事しかいわないアロンソがここまでブチ切れるって珍しい。ともかく新井は即刻更迭しろ。これを聞いて『アロンソからの激励だ』なんて言ってるんだぜ。他人の神経を逆なでする天才だよ

    2015/09/28 リンク

    その他
    napsucks
    napsucks 莫大な金を払って恥をさらすために出場してるって、どんなマゾだよw

    2015/09/28 リンク

    その他
    kidego
    kidego アロンソでググッたら候補にGP2が出てきてワロタ……わろた…

    2015/09/28 リンク

    その他
    penpen-0704
    penpen-0704 ストレートが絶望的に遅いからな

    2015/09/28 リンク

    その他
    NAL-6295
    NAL-6295 まあ、開発に制限が設けられている以上はその範囲でできることしか無理だし仕方ないかな

    2015/09/28 リンク

    その他
    cuttoff19
    cuttoff19 ア゛ーーッ!

    2015/09/28 リンク

    その他
    kz78
    kz78 開発トークンの制限があるから抜本的に変更は出来ないもんなぁ。

    2015/09/28 リンク

    その他
    mfluder
    mfluder "ホンダのエンジンのパワー不足への不満"「GP2のエンジンかよ! GP2だ! ア゛ーーッ!」と無線で苛立ちをぶちまけた"

    2015/09/28 リンク

    その他
    laislanopira
    laislanopira ホンダは来年もF1に出られるのかどうか

    2015/09/28 リンク

    その他
    satomi_hanten
    satomi_hanten あの無線一瞬事故ったのかと思ったよ・・。

    2015/09/28 リンク

    その他
    kz14
    kz14 HONDAサイドの説明ではデプロイメントが課題といっているが、信頼性のためにERSの出力を抑えているんじゃないか?代表の発言が信用できないからそう思えてしょうがない。

    2015/09/27 リンク

    その他
    mikawa_1964
    mikawa_1964 国際映像で「 ア゛ーーッ!」(笑)…笑ってる場合じゃないか。

    2015/09/27 リンク

    その他
    dekigawarui
    dekigawarui 遅くてもいいよ、VWみたいにチートするよりはね。

    2015/09/27 リンク

    その他
    hyperash
    hyperash ホンダF1は第2期(1980年代)だけが例外的に素晴らしかっただけで、あとは……という気がする。

    2015/09/27 リンク

    その他
    tis8347
    tis8347 これでも後ろにインド、レッドブル、ザウバー、ウィリアムズがいる状態でゴールしてるんだからアロンソすごい。もっとパワーユニットがまともだったらどうなってたか

    2015/09/27 リンク

    その他
    ottyanko
    ottyanko “ア゛ーーッ!”←国際映像で流れちまったw

    2015/09/27 リンク

    その他
    dgwingtong
    dgwingtong 年を跨いでもルノー観ると悲観的に成らざるを得ない、もうエンジンとマシンを別チームで設計するのは無理なんじゃねぇ?

    2015/09/27 リンク

    その他
    keisuker
    keisuker エンジンを常識外れに小さくして放熱できなくなっちゃったの。もう改善しようがない。このサイズでOK出したのは誰かって話。ここで得たノウハウでもうちょっと普通に設計したらぶっちぎるよ。・・・そう願ってる。

    2015/09/27 リンク

    その他
    htnmiki
    htnmiki アッー!

    2015/09/27 リンク

    その他
    gui1
    gui1 ア゛ーーッヽ(`Д´)ノ

    2015/09/27 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/09/27 リンク

    その他
    yojijp
    yojijp フェルナンド・アロンソ、レース中に怒りの無線 「GP2のエンジンかよ!」 【 F1-Gate.com 】

    2015/09/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    フェルナンド・アロンソ、レース中に怒りの無線 「GP2のエンジンかよ!」

    フェルナンド・アロンソが、鈴鹿サーキットで開催されているF1日グランプリのレース中、ホンダのエン...

    ブックマークしたユーザー

    • HenkouSunglass2015/10/04 HenkouSunglass
    • yumiking2015/09/29 yumiking
    • aratasuzuki2015/09/29 aratasuzuki
    • chihaya_722015/09/28 chihaya_72
    • technocutzero2015/09/28 technocutzero
    • teru7i2015/09/28 teru7i
    • hamichamp2015/09/28 hamichamp
    • yashigani692015/09/28 yashigani69
    • iasna2015/09/28 iasna
    • sonicfkk2015/09/28 sonicfkk
    • htnma1082015/09/28 htnma108
    • coco59592015/09/28 coco5959
    • toycan20042015/09/28 toycan2004
    • chocolat812015/09/28 chocolat81
    • Rela9302015/09/28 Rela930
    • misafusa2015/09/28 misafusa
    • clonicluv2015/09/28 clonicluv
    • yasuhiro12122015/09/28 yasuhiro1212
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事