エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PRの発想で「マーケティング×戦略ストーリー」を描く(山田 まさる) @gendai_biz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PRの発想で「マーケティング×戦略ストーリー」を描く(山田 まさる) @gendai_biz
今日、9月10日(火)から、北海道のトマムで、空調の専業メーカーであるダイキン工業×チームラボの取り... 今日、9月10日(火)から、北海道のトマムで、空調の専業メーカーであるダイキン工業×チームラボの取り組み『雲プロジェクト』が、いよいよ本番を迎えます。私も、このプロジェクトに関わる一人として9日から現地に入りました。プロジェクト詳細は特設サイトをご覧ください。 http://kumoproject.jp/ 「なぜ、エアコンメーカーが雲なの?」と思われることでしょう。 実は、雲って、『温度』『湿度』『気流』『清浄(ほこり等)』という空気の4大要素が組み合わさり、一定の条件が整ったときにはじめて発生する結晶のようなもの、なんだそうです。ダイキンの担当者は「空気のプロとしては、是非、雲プロジェクトを成功させて、ダイキンのユニークネスを主張したい」と鼻息を荒げています。 さらに解説しますと、ダイキンは、世界ナンバーワンの空調メーカーとして、エアコンや空気清浄機に関する基礎研究から商品開発まで、様々