エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
愛されるアイデアのつくり方
愛されるアイデアのつくり方 (2012/05/08) 鹿毛康司 商品詳細を見る 満足度★★★ 付箋数:23 「2011年-。... 愛されるアイデアのつくり方 (2012/05/08) 鹿毛康司 商品詳細を見る 満足度★★★ 付箋数:23 「2011年-。ミゲルやT.M.Revolution西川貴教さんが歌う “消臭力のCM”がとにかく愛された。日本でもっとも好感度の 高いCMに選んでいただいたほか、いくつかの賞を頂戴する 栄誉にも恵まれた。そこには、とても考えられないような “愛され方”があった。」 本書は日用雑貨メーカーであるエステー株式会社の宣伝部長、 鹿毛康司さんがアイディアの発想法を明かす本です。 鹿毛さんは、「消臭力」などの話題のCM仕掛け人。 残念ながら、私は普段、テレビCMをまったく見ないので、 消臭力のミゲル君についても、西川貴教さんと一緒に出演したCMが 好感度No.1に輝いたことも知りませんでした。 それでも、本書は熱いものが伝わってくる本でした。 鹿毛さんは、エステーらしくクスっと笑えて 心温ま