エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Behavior Designerについて - Jbutaのブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Behavior Designerについて - Jbutaのブログ
簡単にAI作れると思ったら大間違いだった。 コレのおかげで知った、PlayMakerを買ったほうがC言語出来な... 簡単にAI作れると思ったら大間違いだった。 コレのおかげで知った、PlayMakerを買ったほうがC言語出来ない人は向いてる。 公式に上がってる動画の通りやろうと思ってもversionが違うのか、動作が違う。 視界に入ったのがわかっても通り過ぎてまたパトロールに戻る。 無理やり書いた自分の攻撃用AIをいれても、パトロールのプログラムとぶつかってブルブルして結局パトロールに戻る。 チュートリアル通りに動かないので話にならない。 仕方がないので、明日はチュートリアル飛ばしてやってみる。 今のところ、6000円もしたのにクソという判定。 かたや、アンリアルエンジンで1人でダークソウルもどき作ったやつがいるらしいし、どんどん死にたくなる。 俺って本当にゴミね。