記事へのコメント39

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    norippon
    norippon ABテスト事例参考

    2017/07/23 リンク

    その他
    ryusaito
    ryusaito “ーになれる。Kaizen Platformのカスタマーサク”

    2017/04/05 リンク

    その他
    satokumakuma
    satokumakuma “エンジニアが理解できるような形に翻訳して伝える能力」を持っているんです。” こんなCTOが欲しい

    2017/02/21 リンク

    その他
    takazoom
    takazoom

    2017/02/13

    その他
    asobit69
    asobit69 「わからないことがあったとしても、なるべく人に聞かないで自分で解決する」

    2017/01/13 リンク

    その他
    broun
    broun KGI KPI

    2016/12/20 リンク

    その他
    wadandandadan
    wadandandadan Growthを実現した実例を紹介するケーススタディブログ

    2016/09/09 リンク

    その他
    amels
    amels

    2016/06/27

    その他
    ntakahashi0505
    ntakahashi0505 素敵!助かる! /このWebサイトKPIの設定、本当に正しい?「KPIツリー」の作り方を特別公開! - Kaizen Platform Blog

    2016/06/21 リンク

    その他
    masamirock
    masamirock

    2016/05/24

    その他
    osyakuso
    osyakuso 振りきった方がデザインもしやすい・・。

    2016/04/18 リンク

    その他
    saicolobe
    saicolobe “極端なことを言ってしまえば、“スマホオンリー”みたいな感じのになっちゃうかもしれないのに、対応しましただけで本当にいいのかな”

    2016/04/16 リンク

    その他
    ueno541130
    ueno541130 スマホファーストって言葉初めてきいた。

    2016/04/15 リンク

    その他
    a4sumi
    a4sumi “モバイルフレンドリーテスト”が、“デスクトップフレンドリーテスト”になる時代がもうすぐやってくるのかな >スマホファーストではなく、“スマホオンリー”ぐらい振り切った施策を講じた方がいい

    2016/04/15 リンク

    その他
    ericca_u
    ericca_u “例えばA/Bテストの場合。Bは悪いから、A残して、Bだけやめよう…この決断が、改善の定義にになってはいけないと僕は思うんです。”

    2016/04/15 リンク

    その他
    okatom33
    okatom33 無限のリソースだなー

    2016/04/12 リンク

    その他
    worldspt
    worldspt コンバージョンを逃すランディングページにおける7つの間違い - Kaizen Platform Blog: 本稿は、Kaizen Platform Blog 英語版の記事「 7 LANDING PAGE MISTAKES THAT…

    2016/01/20 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus 人は第一印象で対象への自分の関わり方を決めてしまう。もしあなたがある会社を第一印象で無能だと思ったら、その会社のすることすべてが無能だろうと、自動的に推察しているかもしれない−−ダニエル=カーネマン

    2016/01/20 リンク

    その他
    sh1np8
    sh1np8

    2016/01/08

    その他
    azumaon
    azumaon 企業の継続的な改善活動を妨げるものはなんだ?パンクなチームで進めた Kaizen... お仕事のために…φ(..)メモメモ

    2015/12/26 リンク

    その他
    ks0222
    ks0222

    2015/12/25

    その他
    motchang
    motchang "僕のサービスだと、朝思いついたものを昼にはリリースして、夕方か夜には結果がわかります。リクルートでそれができますか?" 言いてえ…

    2015/12/24 リンク

    その他
    lbtmplz
    lbtmplz liveは壮大にずっこけ中ですけど大丈夫ですかね?

    2015/12/18 リンク

    その他
    coji
    coji 因果が逆。それでデータ活用っていう会社はヤバくないすか。

    2015/12/14 リンク

    その他
    Hiro_macchan
    Hiro_macchan このマッキンゼーのデータ、収益に余裕のある企業ほどデータ分析に投資しやすいって因果の逆転についての言及が見つからないんだけど、そこらへんの議論のない統計ってどんな意味があるの…僕が読み飛ばしてるのか?

    2015/12/14 リンク

    その他
    rmomu
    rmomu なるほど

    2015/12/14 リンク

    その他
    umakoya
    umakoya []

    2015/12/14 リンク

    その他
    japanitnt
    japanitnt 2016年待ったなしのスマホサイト改善–15の事例からコンバージョンレート向上のヒントを探る - Kaizen Platform Blog: 「のちに2016年を振り返ったとき、2016年はサイト改善元年と言われるだろう」…

    2015/12/11 リンク

    その他
    katchin
    katchin  【アドテック東京2015】営業利益に126%の差−−データ活用の裏に潜む罠を知り、データ経営を成功させる

    2015/12/10 リンク

    その他
    ryottaman
    ryottaman

    2015/12/07

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    https://kaizenplatform.com/media/

    ブックマークしたユーザー

    • katsu_aniyan2018/05/04 katsu_aniyan
    • jahital2018/04/27 jahital
    • manimoto2017/11/10 manimoto
    • iwanofsky2017/10/19 iwanofsky
    • honyalink2017/10/18 honyalink
    • kancun2017/10/17 kancun
    • ryoshun492017/10/13 ryoshun49
    • ktakahara01202017/09/12 ktakahara0120
    • norippon2017/07/23 norippon
    • shibatastic2017/06/30 shibatastic
    • tamenokunij2017/06/22 tamenokunij
    • ummmmmmm2017/06/21 ummmmmmm
    • tecepe2017/06/15 tecepe
    • yatata2017/06/09 yatata
    • spw632017/05/29 spw63
    • ddddraemon2017/05/25 ddddraemon
    • picnic22222017/05/23 picnic2222
    • kadoppe2017/05/22 kadoppe
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事