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Unity2018.2でAndroidのIl2cpビルドにスタティックリンクする方法 - モノズキット
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Unity2018.2でAndroidのIl2cpビルドにスタティックリンクする方法 - モノズキット
ここでは、Unity2018.2で強化された、Androidアプリ作成におけるIl2cppビルドで、自前のスタティックラ... ここでは、Unity2018.2で強化された、Androidアプリ作成におけるIl2cppビルドで、自前のスタティックライブラリ(.a)を実装する方法を紹介します。 2018年7月頃にUnity2018.2が公開されました。どんな機能が増えたのかとリリースノートを眺めていると興味深い文言が。 Android: C++ source files and static libraries now supported as plugins using IL2CPP scripting backend 引用:Unity 2018.2 今までAndroidでは、自前のネイティブライブラリを実装する際は共有ライブラリ、つまりsoファイルだけが対応していました。 今回の強化によって、.aファイルや、それこそc/c++のようなソースコードも同時にビルドをしてくれるようです。 是非試してみたかったのですが、