エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
視聴が増えると動画がセクシーに ペリエがYouTubeでキャンペーン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
視聴が増えると動画がセクシーに ペリエがYouTubeでキャンペーン
ミネラルウォーターブランドの「ペリエ」が、YouTubeでインタラクティブなキャンペーンを仕掛けている。... ミネラルウォーターブランドの「ペリエ」が、YouTubeでインタラクティブなキャンペーンを仕掛けている。動画の視聴者が増えるほど、セクシーな動画が見られるようになる。 キャンペーンページにアクセスすると、女性がナイトクラブを訪れる動画を視聴できる。動画は6バージョン(6レベル)あり、最初に見られるのは1つだけ。視聴回数が増えると、上のレベルの動画を見られるようになる。現時点ではレベル3まで視聴できる。視聴回数は100万回を超えている。 最初の動画は登場人物が1人だけだが、レベル2、レベル3の動画ではナイトクラブの客など登場人物が増え、セクシー度も上がっている。 最初の動画(左)ではロープのところに誰もいないが、レベル3の動画(右)にはセクシーなダンサーが登場する 関連キーワード 動画 | キャンペーン | セクシー | YouTube | ミネラルウォーター 関連記事 スマホがコンロトーラ