エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AudioQueueProcessingTap | Objective-Audio
iOS6からAudioQueueServiceにProcessingTapという機能が追加されました。 これを利用すると、Queueにバ... iOS6からAudioQueueServiceにProcessingTapという機能が追加されました。 これを利用すると、Queueにバッファされた後のデータにエフェクトなど処理を挟み込む事ができるようになります。AudioQueueのピッチ処理はiOSでは機能していないと思いますが、AudioUnitを挟み込む事もできるので、VarispeedとかNewTimePitchとか使えば実現する事ができます。 AudioQueueProcessingTapNew ProcessingTapをAudioQueueで使えるようにするのが以下の関数です。 extern OSStatus AudioQueueProcessingTapNew( AudioQueueRef inAQ, AudioQueueProcessingTapCallback inCallback, void *inClientDa
2012/10/31 リンク