エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
接続しているユーザーが1人います。 : パソコントラブル出張修理・サポート日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
接続しているユーザーが1人います。 : パソコントラブル出張修理・サポート日記
最近、かなり忙しくなってきたので、すっかり更新が後回しになってます…。 書くネタはいっぱいあるんで... 最近、かなり忙しくなってきたので、すっかり更新が後回しになってます…。 書くネタはいっぱいあるんですけどねぇ。書く時間が…。 仕事があるってのはいいことなんですけどね。 こちらは、以前の記事「誰に言えばいいんでしょう?」の続きにあたる作業になりますが…。 実は前回問題だった無線LANの設定で呼ばれたわけではありません。 「電源を切ろうとしたら、『接続しているユーザーが1人います。接続を解除すると…』ってメッセージが出たんですが、大丈夫でしょうか?」 は、はぁ?? 確か、ノートパソコン1台だけでしたよね?? とにかく、「誰かに接続されている」という状態は気持ちが悪いということで(そりゃそうだ)、私がお伺いするまで電源を入れない、とのこと。 こうなるとお伺いするしかありません。 しかし、行ってみてびっくりなのは、前回の続きの経緯。 ちょっとNTTさん、情けなさ過ぎです…。 ----- 今回の症