エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフトバンク営業マンが、ガリバーをWeb集客に踏み切らせたひと言
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンク営業マンが、ガリバーをWeb集客に踏み切らせたひと言
孫正義の遺伝子を受け継ぐ精鋭部隊は、どんな言葉や態度で相手の信頼を勝ち取るのか。営業先の証言を集... 孫正義の遺伝子を受け継ぐ精鋭部隊は、どんな言葉や態度で相手の信頼を勝ち取るのか。営業先の証言を集めた。 「自分、LINEゲームの『ポコパン』に似ているって言われているんですよ。これから僕のことはポコパンと呼んでくれていいですから」 「そ、そうですか」 ガリバーインターナショナル(以下ガリバー)でデジタル集客を担当する青木隆浩(31歳)は、ソフトバンクの営業マンが初対面から親しみやすいのに驚いた。しかも、彼は確かにそのキャラクターに似ている。 「思わずクスッと笑ってしまいました。日本を代表する大企業の社員なのに、冗談を連発して話しやすい場の雰囲気をつくってくれます」 誰もやらない、だからやりたい! いま、青木はWebサイトから顧客をガリバーの各店舗に誘導する仕組みづくりに注力している。「車買取」などの検索ワードからガリバーのホームページを見る人が増えるように工夫し、ネット上でアンケートに答え