エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1/2成人式 - RoppongiExpress
本日練習時間は8時過ぎまでなので早めに起きる。 と言っても目覚ましはなしで5:30起床。 コーヒー飲んで... 本日練習時間は8時過ぎまでなので早めに起きる。 と言っても目覚ましはなしで5:30起床。 コーヒー飲んで出発。 ■F10:1’49 49km 100TSS 953KJ / スプリント5 復活させたF10で。 なんとなくしっくりきてなかったのでハンドルをR950に変更。 変更前はドロップが130mmくらいだったので73°ステムにすればドロップが小さい分クランプ部分が低くなって、ドロップ握ったポジションとしては同じくらいかな、と思っていたけど、どうもドロップ部の高さだけではなく、なんか全般的にしっくりこない。 たぶんハンドルのアールの深さなんだと思う。 深曲がりにしたのに伴いステムもTIMEの80°くらいのやつに。 上ハン持った時は高くなる。 ブラケットポジションはそこから落ちるので。 ドロップは更に深くなる。 コレが最高。 サドルバッグとボトルを取り外して約7.28kg。 ほぼ同じ仕様のZX