エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【SEM】Yahoo!が検索結果のデザインを改悪 - 検索サポーター
PPC(リスティング)広告をクリックさせるため? 今日も一日中外で仕事をしていたので、今日の更新は遅... PPC(リスティング)広告をクリックさせるため? 今日も一日中外で仕事をしていたので、今日の更新は遅い時間となってしまいました・・・ タイムリーな話題ではありませんが、いつもチェックしているサイト『Web担(Web担当者Forum)』のエントリー「ヤフーが検索結果のデザインを変更――これは検索UXとしてNGではないのか? など10+2記事 | 海外&国内SEO情報ウォッチ | Web担当者Forum」にあるテーマ「ヤフーが検索結果のデザインを改悪。そこまでしてPPC広告をクリックさせたいのか?」を紹介、共有したいと思います。 Yahoo! JAPANのYahoo!検索結果のデザインが変更された。標準の配色では、検索結果ページ内の「検索連動型広告」と「自然検索結果」の領域の背景が同じ白色になっており、区別しづらくなっている。 引用: ヤフーが検索結果のデザインを変更――これは検索UXとしてN
2014/11/09 リンク