記事へのコメント45

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tororo-imo
    tororo-imo これは酷い。クレーム対応でももうちょっとマシな対応するぞ。/ ただ、高木氏の質問がサポセンの理解を超えていたものだったのかと。たぶん、高木氏の「質問の意図」がまったく伝わっていなかったのではないか。

    2008/08/11 リンク

    その他
    yosh0419
    yosh0419 高木先生の電凸シリーズの中でもこんな対応は初めてでは>一方的に切られて終わった。

    2008/08/10 リンク

    その他
    takunama
    takunama こんなことになってたとは。"こういったことから直していかないと、アドレスバーの表示もするわけにいかないのだと思われる。"

    2008/08/07 リンク

    その他
    uunfo
    uunfo なるほど。これではアドレスバーを表示するわけにはいかないね。

    2008/08/06 リンク

    その他
    hatebu_music
    hatebu_music 実名ブロガーから実名アルファブロガーになり、実名クレーマーへさらに昇格する気か!

    2008/08/06 リンク

    その他
    fieldragon
    fieldragon ソフトバンクほどの企業が電話を一方的に切るような対応してるなんて最悪

    2008/08/06 リンク

    その他
    gorn
    gorn 確かにデタラメやね。

    2008/08/06 リンク

    その他
    rna
    rna ざわ…ざわ…

    2008/08/06 リンク

    その他
    ukidousan
    ukidousan さすがソフトバンクだ、末端の教育なんてやっちゃいねぇw

    2008/08/06 リンク

    その他
    nakamurataisuke
    nakamurataisuke 「お客様に自由に選択いただけます」といいつつ100%強制的にID発信を行わせるライフハック(笑)

    2008/08/06 リンク

    その他
    kosugit
    kosugit

    2008/08/06 リンク

    その他
    el_flamen
    el_flamen 議員事務所ですか。

    2008/08/06 リンク

    その他
    mohno
    mohno 「一方的に切られて終わった」

    2008/08/05 リンク

    その他
    yogasa
    yogasa ソフトバンクだしな・・・

    2008/08/05 リンク

    その他
    mi1kman
    mi1kman さすがアフターサービス満足度(携帯電話部門)で最下位を取るだけのことはある/直接対応した人はかわいそうではあるけど

    2008/08/05 リンク

    その他
    chikara2
    chikara2

    2008/08/05 リンク

    その他
    satomi_hanten
    satomi_hanten キャリア自身が「危険だと分かってて放置」してるものをまともにサポセンが返せるとは思えないが酷いにゃ。

    2008/08/05 リンク

    その他
    arajin
    arajin

    2008/08/05

    その他
    ardarim
    ardarim アドレスバーを出す以前に片付けなければならない問題。

    2008/08/05 リンク

    その他
    t-murachi
    t-murachi まぁーそんなもんだべ。w

    2008/08/05 リンク

    その他
    hirono
    hirono 「説明可能な人と替わって」と言わない高木先生のレベルの低さにがっかり

    2008/08/05 リンク

    その他
    m-bird
    m-bird ああ!電凸しようとしていたのに、先越されてしまった!

    2008/08/05 リンク

    その他
    pantingclimber
    pantingclimber 「一方的に切られて終わった。」さすがソフトバンク. 併せて読みたい→http://www.phs-mobile.com/black/index.html

    2008/08/05 リンク

    その他
    hanageman
    hanageman オペレータやSVも含めて現場の人間ではエスカレーションするっていう判断ができなかったんだろうなあ。全然関係ないけど切られざまにすぐかけなおす画が浮かんで架空請求業者と戦うあの人のことをふと思い出した

    2008/08/05 リンク

    その他
    boxeur
    boxeur 私: あのー、…………。 ソ: (ブツ。プー、プー、プー、プー、プー、プー) 一方的に切られて終わった。 一方的に切るのってアリなのかwww

    2008/08/05 リンク

    その他
    nakag0711
    nakag0711 高木氏にしてはやや尋問テクニック(?)にキレがなかったな。この後が盛り上がるはずだったのかも知れないが。担当者のこらえ性のなさもすごい。結果論だが、始めに質問の趣旨を明らかにした方がよかったかも

    2008/08/05 リンク

    その他
    napsucks
    napsucks トラコスかベルシステムかわからないけどずいぶんとひどい対応だ。まあ、わかってていじめるひろみちゅセンセイも相当に陰険な気もするが・・・

    2008/08/05 リンク

    その他
    Magicant
    Magicant 顧客よりも先に電話を切るという非常識極まりないソフトバンクサポートセンターの話

    2008/08/05 リンク

    その他
    t_43z
    t_43z これはさすがに酷すぎだろ

    2008/08/05 リンク

    その他
    rev-9
    rev-9 Y! BBから人的リソースを引き継いでたりするのかな。何年経っても変わらぬクオリティだ。

    2008/08/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    高木浩光@自宅の日記 - 続・出鱈目なURLで運営されているケータイWebの実態

    ■ 続・出鱈目なURLで運営されているケータイWebの実態 2日の日記「 出鱈目なURLで運営されているケータ...

    ブックマークしたユーザー

    • a2ikm2011/02/21 a2ikm
    • hama_DU2009/08/04 hama_DU
    • tsukkee2008/10/13 tsukkee
    • tororo-imo2008/08/11 tororo-imo
    • mrkn2008/08/11 mrkn
    • panizzi2008/08/10 panizzi
    • yosh04192008/08/10 yosh0419
    • benediktine2008/08/08 benediktine
    • kmachu2008/08/08 kmachu
    • edajima2008/08/07 edajima
    • peachjunux2008/08/07 peachjunux
    • takunama2008/08/07 takunama
    • uunfo2008/08/06 uunfo
    • Itisango2008/08/06 Itisango
    • HeavyFeather2008/08/06 HeavyFeather
    • shrk2008/08/06 shrk
    • hatebu_music2008/08/06 hatebu_music
    • kiri32008/08/06 kiri3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事