エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『パズドラ』5周年 スピンオフ展開で遊び方を広げる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『パズドラ』5周年 スピンオフ展開で遊び方を広げる
人気タイトル『パズル&ドラゴンズ』(以下、『パズドラ』)の配信から5周年を迎えたガンホー・オンライ... 人気タイトル『パズル&ドラゴンズ』(以下、『パズドラ』)の配信から5周年を迎えたガンホー・オンライン・エンターテイメント(以下、ガンホー)。2016年は『パズドラ』シリーズのニンテンドー3DS用新タイトル『パズドラクロス 神の章/龍の章 』(以下、『パズドラクロス』)を投入し、テレビアニメ放送などクロスメディア展開を進めてきた。さらにプレイステーション 4向けに基本プレー無料(国内は有料)で提供する意欲的なタイトル『LET IT DIE』も注目されている。2016年に打ち出した新たな施策の狙いと、2017年の戦略について、代表取締役社長の森下一喜氏に話を聞いた。 (聞き手/佐野正弘、写真/シバタススム) ガンホー・オンライン・エンターテイメント 代表取締役社長 CEO、開発部門統括 エグゼクティブプロデューサー 1973年9月16日、新潟県生まれ。ソフトウエア開発会社を経て、2000年オン