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UE4:レベルブループリントを用いないカメラの切り替えについて - 僕の私のUnrealな日々
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UE4:レベルブループリントを用いないカメラの切り替えについて - 僕の私のUnrealな日々
2月15日から始まった(勝手に始めた)WeeklyGameJamが終わりまして、結局最終日にならないと集中できな... 2月15日から始まった(勝手に始めた)WeeklyGameJamが終わりまして、結局最終日にならないと集中できない病で日曜をまるまる潰してなんとか形になりました。参加してくださった方々ありがとうございました。(詳しくは後日まとめます。) www.youtube.com 今回カメラを用いたBPをいろいろと作成してみたのでそれらについて書きたいと思います。お役に立てたら幸いです。 まずカメラを切り替える場合レベルブループリントを用いる方法が非常に楽ですが、レベルに依存しているためレベルを切り替える際に一々めんどくさい。といいますか、昨年の終わりから自分はレベルブループリントをあまり使わない縛りでUE4を弄っているため今回も依存しない形で作成しました。 docs.unrealengine.com 今回作成したのはカメラがComponent上に入っている際のBP、そしてカメラBPを作成しBPInt