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    itouhiro
    itouhiro 「近年,ゲームのテキストは増大傾向。難なく読めることは重要。テキストのUXはFocusとPacing。Focusは文字量を減らす、文字色替え、内容理解し易さと文字読み易さ。Pacingは短い文章は遅く長いと早く、進捗感を与える」

    2018/03/25 リンク

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    whkr
    whkr まず、機械翻訳をやめろ。

    2018/03/25 リンク

    その他
    tick2tack
    tick2tack ”「テキストの良いUX」は「フォーカス」と「ペース」で作られる”“「リーダビリティ(内容の理解しやすさ)」と「レジビリティ(文字の読みやすさ)」に分けて考えるべき””読者に進捗感を与える”

    2018/03/24 リンク

    その他

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    • pasonco2018/03/27 pasonco
    • mrgk2018/03/26 mrgk
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