記事へのコメント41

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    JuliusCaesar
    JuliusCaesar うまく勝利条件を設定できるかが重要なのだろう。

    2009/08/08 リンク

    その他
    t-murachi
    t-murachi 「成功」と「性交」の音が同じであることは、決して偶然ではない、というお話 (違 / まぁ、自己満足で完結したい人にとっては、甘言なのでしょうなぁ。 / 反感買いまくったらとりあえず「釣れたー」て書いとけみたいな

    2009/08/07 リンク

    その他
    lisa-rec
    lisa-rec 全くもってその通り

    2009/08/05 リンク

    その他
    ramyana
    ramyana 成功よりも幸せがだいじな今日このごろ

    2009/08/05 リンク

    その他
    rawpower521
    rawpower521 『失敗という言葉に耳を傾けずに、 成功と言い張れる厚顔無恥さとかが重要な気がします。』素敵すぎる。

    2009/08/05 リンク

    その他
    so24
    so24 失敗という言葉に耳を傾けずに、 成功と言い張れる厚顔無恥さとかが重要な気がします。

    2009/08/05 リンク

    その他
    mk16
    mk16 前にも言ったけど、万年赤字経営をする理由は、公安に目をつけられないようにするため。

    2009/08/04 リンク

    その他
    totttte
    totttte sugoi

    2009/08/04 リンク

    その他
    K-Ono
    K-Ono ひろゆきはYAZAWAに許可取ってから新しい「成り上がり」を出版したほうがいいと思う。売れるぞ。

    2009/08/04 リンク

    その他
    memoclip
    memoclip みんなが成功といえば自分がそう思ってなくてもそれが成功。みんなが失敗といっていても、本人だけが成功と思ってる場合は成功になるのだろうか。

    2009/08/04 リンク

    その他
    yuki_2021
    yuki_2021 >そんなわけで、成功だと思う人数で、 成功かどうかは決まるので、 自分がやってることを成功させたい人は、 まず自分で成功してると思い込むことから はじめてみればいいんでないすかね。。。

    2009/08/04 リンク

    その他
    matsui
    matsui 「成功と言い張れる厚顔無恥さとかが重要な気がします。」

    2009/08/04 リンク

    その他
    cuttoff19
    cuttoff19 勝ち組と負け組って2元論が好きになれない/”厚顔無恥さ”

    2009/08/04 リンク

    その他
    smartbear
    smartbear それにしてもドラクエやり過ぎ

    2009/08/04 リンク

    その他
    kaorun55
    kaorun55 ドラクエのクリア時間は84時間か。あと、70時間。。。今月中には終わるかな?

    2009/08/04 リンク

    その他
    hagihide
    hagihide ひとそれぞれ、成功の判断基準が違うからね。負けるが勝ち、とか、試合に勝って勝負に負けた、みたいな。あと、本当に成功している人は、自ら成功していると言わないと思う。

    2009/08/04 リンク

    その他
    rin51
    rin51 > 失敗という言葉に耳を傾けずに、成功と言い張れる厚顔無恥さとかが重要な気がします。

    2009/08/04 リンク

    その他
    dambiyori
    dambiyori 「失敗という言葉に耳を傾けずに、 成功と言い張れる厚顔無恥さとかが重要な気がします」

    2009/08/04 リンク

    その他
    NAMEOVER
    NAMEOVER 赤字垂れ流しているということはお金を儲ける方法としては確かに失敗ではあるよね。儲かってないんだから。でも、なんでそれを成功と見られるんだろうか。どういう視点から「ニコニコ動画が成功している」と判断して

    2009/08/04 リンク

    その他
    dorondo
    dorondo それと、幸せなのにそれに気付けてない人多いよなぁと私は思う

    2009/08/04 リンク

    その他
    mr_mayama
    mr_mayama 成功とか失敗とかに興味ないんだろうなぁ。そこに共感。関係ないけどほぼ日読み切ってから「この記事とはあんまり関係ないんですが」って言われてちょっとへこんだ。

    2009/08/04 リンク

    その他
    mzta
    mzta 昨日ニコ生みたからブクマ

    2009/08/04 リンク

    その他
    take-it
    take-it 「失敗という言葉に耳を傾けずに、 成功と言い張れる厚顔無恥さとかが重要な気がします」説得力ありすぎ/人がどうこういおうが「自分にとっての成功体験」を積み上げる方が大事。/ともあれニコ動の成功を祈ってます

    2009/08/04 リンク

    その他
    watanabefree
    watanabefree 空即是色

    2009/08/04 リンク

    その他
    bobbyjam99
    bobbyjam99 "失敗という言葉に耳を傾けずに、 成功と言い張れる厚顔無恥さとかが重要な気がします。"

    2009/08/04 リンク

    その他
    te2u
    te2u 視点の違い、成功の違い。ビジネスとサービスと。

    2009/08/04 リンク

    その他
    dhalmel
    dhalmel かんけーないが、ドラクエは久々に100時間超プレイするゲームになりそうだな。まぁすれ違い分も含めてだが。

    2009/08/04 リンク

    その他
    sousai
    sousai これはほんとうにそのとおり/失敗だと決め付ける人が内部にいると厄介

    2009/08/04 リンク

    その他
    vanish_l2
    vanish_l2 なるほどー

    2009/08/04 リンク

    その他
    noitseuq
    noitseuq ユーザーの傍若無人に寛大であれば成功になるとかでもいいのかね。

    2009/08/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    成功出来ないのは、成功したと思えないから。 : ひろゆき@オープンSNS

    【教えてくん】コミュニティーなのです。 なんかニュースとかあったらここに書こうかと思ってますよ。と...

    ブックマークしたユーザー

    • kayuya2010/08/08 kayuya
    • uniteduniverse2010/02/11 uniteduniverse
    • kurima2009/08/23 kurima
    • umiusi452009/08/17 umiusi45
    • px_xq2009/08/17 px_xq
    • mure2009/08/16 mure
    • psychedesire2009/08/08 psychedesire
    • JuliusCaesar2009/08/08 JuliusCaesar
    • sorosoro11ji2009/08/08 sorosoro11ji
    • getreal2009/08/08 getreal
    • t-murachi2009/08/07 t-murachi
    • J1382009/08/07 J138
    • t_mori2009/08/07 t_mori
    • t___s2009/08/06 t___s
    • loca19822009/08/06 loca1982
    • caraldo_k2009/08/05 caraldo_k
    • lonelyman2009/08/05 lonelyman
    • lisa-rec2009/08/05 lisa-rec
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事