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おみそ汁
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HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー) デザイナーは北村 信彦。1984年にオゾンコミュニティ入社。同年21歳でHYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)をスタートした。シーズンテーマを意識して設定せず、常にブランドコンセプトに基づいた服作りをしています。デザイナーが大きく影響を受けた60年代後半から80年代初頭までの、音楽やカルチャーをポップかつユーモラスにアレンジしたモチーフと、スリムでタイトなスタイルが商品の大きな特徴です。ロック、アート、サブカルチャーの要素を取り入れたコレクションが中心で、さまざまなカラーを用いているが、モノトーン、ロックテイストが基調。ブランドのデザインを紹介する中で上げられるアーティストは、ラモーンズ、ニューヨーク・ドールズ、カート・コバーン、マルコム・マクラーレンなど。 ブランド名に由来する、ヒステリックかつグラマーな女性を理
自然の現象形態の美しさと変化への憧れは、人間の創造をはるかに超えているところにあるのかもしれない。本来の姿を受け入れ変化を遂げているような明確なアイデンティティーを感じる。存在に秘めた様々な結びつきから多くを学び、現在と向き合う。観念的な枠を取り去り、解体し、存在の新たな形を追及提案していく。先入観を持たず、過去の物に新たな観点で改良を加えることで、デザインの本質と喜びを与える着心地と機能美を追及するプロダクト。私たちは過去やこれからの記憶に触れるプロダクトを目指し、日常に溶け込み自身のスタイルを創るクリエイションを提案する。古着ではなく、ハイブランドとストリートブランドの狭間を埋めるブランドとしてUNUSED(アンユーズド)を位置づけする。
東京と長野に展開するセレクトショップ「BOOMERANG」「Lola」の公式通販サイト。メンズ&レディースアパレル,雑貨,アクセサリー等を取り扱っております。
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