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シェアリング・エコノミーの時代にはいま以上の「誠実さ」が求められる ——スペースマーケット代表取締役・重松大輔 | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
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シェアリング・エコノミーの時代にはいま以上の「誠実さ」が求められる ——スペースマーケット代表取締役・重松大輔 | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
2016年10月11日・12日、“マーケティングの神様”と称されるフィリップ・コトラー氏が中心となり、東京で... 2016年10月11日・12日、“マーケティングの神様”と称されるフィリップ・コトラー氏が中心となり、東京で最後の「ワールド・マーケティング・サミット」が開催される。全国の貸しスペースをマッチングするスペースマーケット代表取締役である重松大輔氏も登壇者の一人だ。シェアリング・エコノミーの概念を実践し、不動産業界に風穴を開ける重松氏に話を聞いた。インタビュー後編。(構成/加藤年男、写真/引地信彦) 個人が丸裸になる時代のビジネス 重松大輔(しげまつ・だいすけ) スペースマーケット 代表取締役 1976年、千葉県生まれ。千葉東高校、早稲田大学法学部卒。 2000年、NTT東日本入社。主に法人営業企画、プロモーション(PR誌編集長)等を担当。 2006年、当時10数名のフォトクリエイトに参画。一貫して新規事業、広報、採用に従事。国内外企業とのアライアンス実績多数。ゼロから立ち上げたウェディング事