エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マストドンの登場でGoogleアナリティクスのReferral数は増大する
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マストドンの登場でGoogleアナリティクスのReferral数は増大する
最近、Referralからの流入が増えていませんか?もしかするとそれ、マストドンかもしれません。 こんにち... 最近、Referralからの流入が増えていませんか?もしかするとそれ、マストドンかもしれません。 こんにちは、トラッキング大好きカグア!です。 最近一部で流行っています新興SNSであるマストドン。その特徴は分散型インスタンスなのですが、Googleアナリティクス的にはパラメーターをつけても、参照元は増えることになりそうです。 >>人気の「ビッグデータ: 本」最新一覧はこちら。 Amazonで詳しく見る 関連記事 >>Googleアナリティクスで計測時にデータを絞るカスタムフィルターの作り方 >>カスタムフィルタ利用可能ディメンション一覧 2013年冬 >>Googleアナリティクスのカスタムフィルタのパターンが増えました マストドンからのReferralとは マストドン経由のトラフィックを実際にご覧ください。GoogleアナリティクスのReferralをドリルダウンしますと、あるサイトでは