エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
職場の「散らかし魔」なら覚えておきたい、オフィスをきれいに見せる9のコツ | ライフハッカー・ジャパン
オフィスはもう1つの家のようなもの。オフィスをきれいにしておくのは日々仕事をする上で大切なことです... オフィスはもう1つの家のようなもの。オフィスをきれいにしておくのは日々仕事をする上で大切なことです。毎日掃除するのが理想ですが、それができなくても一見してオフィスが片付いているように見せられれば、だらしない人間には見えません。 オフィスの片付けをついつい先延ばしにしていて、必要な日になって慌てて片づけするのが現実ではないでしょうか。でも、気をつけるポイントさえ知っていれば、ずっと片付いているように見せられます。 今回は、片付いているオフィスに見せる10のコツをご紹介しましょう。 1. デスクの上の物は少なくする これは真っ先にした方がいいことなのですが、一番難しいことでもあります。可愛いマグカップやプリンターの取り扱い説明書、赤ペンのキャップなどは、すぐ使えるようにデスクの上に置いておきたいかもしれません。しかし、本当にそこに置く必要がありますか? やるべきこと:誰かがオフィスを訪ねてくる
2014/08/28 リンク