サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
おみそ汁
www.managementlabo.com
ぼくは、2012年に知人に紹介されて訪れたセミナーで、エクスペリエンス・マーケティング主宰の藤村先生と出会いました。 それからは『モノを売るな体験を売れ!』のエクスマの学びを深めています。 価値の発信について・・・、勉強して⇒実践として、当然誰でも簡単に使うことが出来る(いやむしろ使っている)『SNSをどう活用していくか?』ということをアレやってみながら楽しんでいます。 エクスマとは?(エクスマについては↓↓藤村先生のサイトをみてね!) www.ex-ma.com 2011年の震災の時、ぼくは福島郡山市にいて、翌日には片道分のガソリンで宮城県仙台市に行きました。 それまでの自然災害と明らかに変わったんじゃないか?と思ったこと、それは水面下でSNSが大活躍していました。 生活のインフラ(電気・ガス・水道)が断たれても、3G回線だけは繋がっていました。 被災者の発信した情報を、世界中でキャッチ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『www.managementlabo.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く