エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
旅行業界で進むVRを使ったプロモーション。ドバイの高級リゾートホテルでも採用
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
旅行業界で進むVRを使ったプロモーション。ドバイの高級リゾートホテルでも採用
旅行業界で進むVRを使ったプロモーション。ドバイの高級リゾートホテルでも採用 VRは旅行業界に大きな影... 旅行業界で進むVRを使ったプロモーション。ドバイの高級リゾートホテルでも採用 VRは旅行業界に大きな影響を与えようとしています。既に日本でもHISが新宿にあるハワイ旅行専門店HIS Hawaiiでバーチャルツアーを行っています。。VRヘッドマウントディスプレイ(VRHMD)を使用して、体験できるため、実際に旅行に行く前に(お金を払う前に)試す事ができます。最近では、ドバイにある人気のリゾートホテルも、客を惹きつけるためにVRを使用しています。 ドバイの高級リゾート『アトランティス・ザ・パーム』では、モバイル向けのHMDGear VRを使用した展示を様々なイベントに出展して行っています。リゾートがどのようなものであるか、素早く体験者が理解できるポテンシャルがあるとのこと。 「これは旅行業界にとって始まりに過ぎません。VRの技術がさらに成熟する事で、もっと多くの人が体験できるでしょう」と、同ホ