エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Watson、ついにネスレの「お客様相談窓口」オペレーターに就任! | Mugendai(無限大)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Watson、ついにネスレの「お客様相談窓口」オペレーターに就任! | Mugendai(無限大)
「お客様相談窓口」は、企業と消費者をつなぐ重要なチャネルのひとつです。商品の使い方がわからない時... 「お客様相談窓口」は、企業と消費者をつなぐ重要なチャネルのひとつです。商品の使い方がわからない時、買った商品に何か不具合がある時、私たちはまず企業の相談窓口に連絡します。 電話やメール、あるいはWebサイトのフォームから……最近はさまざまなルートで、お客様相談窓口にコンタクトできるようになりました。顧客との関係性強化がビジネス成長のカギを握る現代において、こうした変化は当然のことかもしれませんが、気軽なアクセス手段が増えるにつれて企業側の負担は増加しつつあります。 「お客様相談窓口」は、企業と消費者をつなぐ重要なチャネルのひとつです。商品の使い方がわからない時、買った商品に何か不具合がある時、私たちはまず企業の相談窓口に連絡します。 電話やメール、あるいはWebサイトのフォームから……最近はさまざまなルートで、お客様相談窓口にコンタクトできるようになりました。顧客との関係性強化がビジネス成