記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    paravola
    paravola (今からでもアドバイスをもらえばいいのでは)実は、国鉄改革に当たる最中、当時の運輸相から「民営化後の北海道は任せる」と言われていた/JR北海道の経営を担うつもりで次のようなことを検討していた

    2017/02/21 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 「北海道は8カ月間と短い期間ではあったが国鉄改革真っ最中の左遷先でもあった。」

    2017/01/03 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi JR東日本元社長松田昌士の放談。旭川~稚内間は別線にして残せとかなんとか。彼、分割民営化前の一時期、北海道に左遷されたんだよね

    2017/01/02 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2017/01/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【新春ロングインタビュー】「よみがえれ JR北海道-松田昌士が語る・前編」新しい北海道づくりの中核に(1/3ページ)

    国鉄分割・民営化からまもなく30年。JRの中でもっとも経営に苦しんでいるのはJR北海道だ。多くの...

    ブックマークしたユーザー

    • paravola2017/02/21 paravola
    • takuma02032017/01/16 takuma0203
    • hatayasan2017/01/03 hatayasan
    • katamachi2017/01/02 katamachi
    • daybeforeyesterday2017/01/02 daybeforeyesterday
    • jt_noSke2017/01/01 jt_noSke
    • Cat-Tram2017/01/01 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事