エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アクセンチュアのトップコンサルタントが語るデジタルマーケティングの最新トレンド - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
日本でもお馴染みアクセンチュアのグローバル部門でコンサルティングを担当指定しているコンサルタント... 日本でもお馴染みアクセンチュアのグローバル部門でコンサルティングを担当指定しているコンサルタントに最新のデジタルマーケティングのトレンドについて色々聞いてみた気になる記事をAd Exchangerから。ウェブに囚われない上流レベルからの視点がウェブマーケターにも新鮮であり勉強にもなります。 – SEO Japan アクセンチュア・インタラクティブのデジタルコンサルティング部門でグローバルマネッジングディレクターを務める、グレン・ハートマン氏は、テクノロジーとマーケティングの融合を目の当たりにしている。2013年になってさらに競争が激化する中、アクセンチュア・インタラクティブは、CMO(マーケティングの責任者)が変化する課題に取り組む上で支援する活動に焦点を絞り、クライアントの規模に合わせた適切なデジタルマーケティングを策定している。 「適切なメッセージを提供する取り組みは、素晴らしく、また
2013/03/13 リンク