エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ハイグレード座席連結の空港連絡鉄道で大増発! 深圳有軌電車・深圳地下鉄ダイヤ改正(2018年6月28日/2018年7月26日) 深圳地铁调图
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハイグレード座席連結の空港連絡鉄道で大増発! 深圳有軌電車・深圳地下鉄ダイヤ改正(2018年6月28日/2018年7月26日) 深圳地铁调图
龍華有軌電車は7月2日、プレスリリースにて6月28日にダイヤ改正を実施したと公表した( 龙华有轨电车再次... 龍華有軌電車は7月2日、プレスリリースにて6月28日にダイヤ改正を実施したと公表した( 龙华有轨电车再次压缩行车间隔 )。また深圳地下鉄は7月25日、プレスリリースにて7月26日に地下鉄11号線でダイヤ改正を実施すると公表した( 深圳地铁11号线再次压行车间隔 高峰期最快为4分10秒 )。今回はこれについて見ていく。 1. 路面電車で運転間隔の短縮へ今回の2018年6月28日深圳有軌電車ダイヤ改正では、龍華有軌電車で2018年3月28日ダイヤ改正以来約3か月ぶりにダイヤ改正を実施した。 今回のダイヤ改正では、本線系統の清湖〜大和〜新瀾間が終日10分間隔から8分間隔に短縮され輸送力が25.0%増加したほか、支線系統清湖〜大和〜下囲間が終日10分間隔から8分間隔に短縮され輸送力が25.0%増加した。これにより両系統が運転される清湖〜大和間では終日5分間隔から4分間隔に短縮されることとなった。