エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【経験者が語る】ロストバゲージ12の対策・補償/保険/ロスバゲ英語対応 - 女子旅ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【経験者が語る】ロストバゲージ12の対策・補償/保険/ロスバゲ英語対応 - 女子旅ブログ
せっかく楽しみにやってきた海外旅行、いざ現地についたら鞄が出てこない!? 私達を苦しめた"ロストバ... せっかく楽しみにやってきた海外旅行、いざ現地についたら鞄が出てこない!? 私達を苦しめた"ロストバゲージ(ロスバゲ)"。あなたの身に起こるのは明日かもしれません!! 飛行機に乗る前に航空会社に預けた荷物が、到着したときに出てこなかったらまず何をどのように対応すれば良いのか? 航空会社が補償してくれる物は何でいつまでに買えば良いのか、金額はいくらまでで払ってもらえるのか? 航空会社に英語で連絡や交渉をする方法や、そもそもロスバゲにあう前にどのように対策が出来るのか。 そして、海外旅行保険やクレジットカード自動付帯保険の補償内容についても紹介していきます☆ 実際にロストバゲージにあったからこそ伝えたい"事前にできる対策"や"補償や保険の知識" 私達が困ったロスバゲ体験談 ↓第一弾「ロストバゲージとは?原因・確率・私のロスバゲ奮闘英語対応!」 ↓第二弾「ロスバゲ荷物は見つかったが今度は補償交渉!