サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
贈る言葉
netshop.impress.co.jp
Googleが開発した、AIを活用したバーチャル試着ツールが専門家たちに注目されています。返品率ダウン、顧客セグメントの向上といった観点から小売事業者の助けになりそうです アパレル商材をEコマースで購入するとき、ネックになるのが試着できないことです。これを解決するため、バーチャル試着サービスを展開するブランドや事業者が増えています。Googleはこのほど、AIを活用したバーチャル試着ツールを開発し、提供を始めました。このツールは、Eコマースの返品を減らし、小売事業者がターゲットを絞り込むのに有効なデータを提供してくれる可能性があると専門家たちは考えています。 記事のポイント Googleは、生成AIを使ってバーチャル上で服を試着できるツールを発表 Googleのバーチャル試着ツールはすでにH&M、Everlane、Anthropologie、Loftが活用している Eコマースの専門家は、A
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ネットショップ担当者フォーラム』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く