エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
結局SEOと広告とどちらがいいのか | Web制作・Webマーケティング支援;セミコロン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
結局SEOと広告とどちらがいいのか | Web制作・Webマーケティング支援;セミコロン
Webサイトを見つけてもらうのにもっとも重要なことは検索エンジンの検索結果で上位(できれば3位以内)... Webサイトを見つけてもらうのにもっとも重要なことは検索エンジンの検索結果で上位(できれば3位以内)に表示されることです。検索上位を狙うための方法は2つあり、それがSEOと広告です。SEOとは自然検索(オーガニック・サーチ)で上位表示されること、広告はキーワードに入札するリスティング広告です。ではプロモーションとしてどちらの施策が優れているのか。この記事ではSEOと広告について解説します。 SEOとは検索エンジン最適化のことで、もともとはGoogleに拾ってもらうためのWebサイトの作りかたのことでしたが、最近ではそれを踏まえたうえでどのようなコンテンツがあれば上位表示されるのかも含めてSEOといっています。私はこの言い方は誤解を招くので、「キーワード集客」という言い方を提言していますが、ここではわかりやすくSEOという言葉を使います。 キーワード集客のすすめ;SEOはもうやめよう Web